逆転下克上

サシハラは、大島優子で降格として取り扱われます

AKB48、「私はゆうこちゃんにさっしーに席を与えました、そして、とかはピーピーをしません」と、女優(10月20日の自分のTwiiterの上のグループの前メンバーの大島優子(27))の出演ステージ「No.9不滅のメロディー」についてのファンにとってリノ・サシハラ(22)は叫びました。
「とても偉大な大国を誇りに思う大島優子は、降格としてすでに取り扱われます」と言って、両方の状況逆転は、何枚かのネット上でこのサシハラの意見によって指し示させられます。
物語そのSMAPで始まったステージ、10月10日からの稲垣吾郎(41)鉛は、作曲家(イナガキが「No.9不死のメロディー」をしたベートーベン)の人生を記述しました。
女性(遭遇が変化に連れてくるマリア)を演じているベートーベンとオーシマにに関しては最高専門の標準的なステージ出演、ちょうど最初に製品。
2014年のAKB卒業の後、「ユウコのステージは、リノへ行きません」という疑問は、サシハラのツイッターで一生懸命にドラマと映画を含む女優ビジネスで働いたオーシマの世話をした多くのファンで飛びました。
対照的に、サシハラは説明します。「私が行くことができるようで、積もった、そして、私が行きたいけれども、私が働くって思案がチケットがそれが不可能である日に見ていそうになっているのを見たい日」。
そのうえ、私は賛成にファンに尋ねました、そしてそれは、「当初、まだそれがしようのない日にあったので、私はきちんと事務所にチケットを求めて、恥にずかしいのでゆうこちゃんにさっしーに席を与えました、そして、とかはピーピーをしません」、連続して、「それが本当に無料のもので、一般に恥じていたかどうかにかかわらずそれがなかったので、私はそれを止めます」と言う。
何に関しては、そしてそれはサシハラが私が2014年3月に現れて、不満を「私は、それでサシハラのために十分であると思って、感謝したと思います」と言っているプログラムと共演者に入れてされた「アリヨシAKB共和国」(TBSシステム)で「質素な様子の女性と遊んだ」とき、私が心配した一員ファンのまわりに理解のために囀りを送られて「あなたはプログラムに電子メールを送って、お願いします共演者の方へメッセージを送りません」。
ネット上でそのようなプロセスからオーシマ出演ステージについてファンに実行されるそのサシハラを「縫っている」この「釘」に関しては
「それを引く多くの足は、最近そこでファンですか」
「ばかなそのようなファンが増加するとき私が最初に来るとき、ものはものです」
「不必要な干渉である多くの人々が、います」(不必要な世話)
「しかし、カリスマは、すべてが言うと聞いていません」
と理解を示している多くの人々が、います。 しかし、それは1です、
それは、「あなたにたださっしーの材料のように交渉する時間の経過を感じさせます」(オーシマ)
「席は、ユウコのステージがないかもしれません」、しかし、
「私は、チケット人気があなたにさっしーがユウコのステージの備えさせないようにある瞬間のためにどうですか(笑い)と思います、ゴローの時期である」ならば、
と、サシハラとドラマの話題で替えられているオーシマのステージと映画による評価は、注目に値しなかったオーシマのために、皮肉で見られました。
「それは、私がAKB時代の間前田敦子(24)とセンターのための闘争を開発して人気を誇りに思うオーシマです、卒業の後の活動と、対照的に、サシハラの場所が「第32にはAKB48において、選択総選挙を選び出してください」まだグループに属した大島を支配して、評価が、私が選んだ女優ビジネスによってまだ安定でない2013で、そして、最初の場所を得て、そして、その翌年中でマユ・ワタナベ(21)による席の奪われた、公共観衆によると、ドラマでリードを与えられて有能なオーシマが主にグレードアップする存在であるが私が素晴らしく今年最初の場所に復帰をして、産業についてそれを参照するならば、サシハラの進展の方法が、よりトップで見られそうである」(テレビ局に関心を持つ人)
それがオーシマであるファンの評価、私がネットを見る限り、サシハラの材料であると考えられたが、ステージを評価した形は、最高です。
落ち込むことなく技術を改善するならば、私はAKB時代以上の明るさを打つために日に来るかもしれません。